2017/03/05

【BLOG No.45】カナダ渡航計画までちょうど1年ぐらいかな?


こんばんわ!

"脱満員電車。海外移住絶賛準備中の社会人3年目"のDoiです。
もう3月ですね。今月が終われば2017年も1/4が終わったということに。
カナダ移住計画」実行まで1年といったところでしょうか。

もう時間がない。「時間は有限」とホリエモンの本にも書いてありました。
なんの希望のないプレミアムフライデーなどには目もくれず自分の夢の為に
時間を使っていきます!



計画では9月に退職する計画やから、、、
それまでに軍資金の調達は欠かせませんね。
仕組みづくりの途中のものもありますが、ビットコインやメルカリなどを
使って給料 +αのお金を作り出せるようにボチボチ頑張っています。

正直、副業なんて半年前まで無知でしたが、今はなんとなくお金が創出できる
までの方法はわかるようになりました。やっぱり圧倒的な情報量と行動だけで
だいぶ変わってきたのを実感しています。

ま、とにかく3月も仕事はぼちぼちやりながら自分のことにも時間かけて
いきますか。(残業しても8時には帰りたい。。。笑)

----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿