2017/03/20

【BLOG No.47】3連休でございます@那智勝浦

こんばんわ!
"脱満員電車。海外移住絶賛準備中の社会人3年目"のDoiです。

月残業70時間の社畜3連休です!

2月・3月は連休がなかったので苦痛でした。

そんなわけでこの2日間は和歌山の那智勝浦まで

タイムズカープラスのカーシェアで車をブチ飛ばしてきました。
大阪から片道で3時間半ぐらいです。
和歌山で高速を降りるとしばらく海沿いの道に
なるので飽きずに運転できました。
もちろん洋楽かけてますよ?笑

1日目は普通に夜の7時に到着したので
ご飯食べて、温泉入って終了。
(泊まった宿はこちら→ かつうら御苑

2日目はいつぶりかっていうぐらいの朝風呂をしました。
海側にあるので、温泉からは海が目の前にドーーン。
やっぱり海って素敵ですね。

そして「那智の滝」へ。


日本三大名滝の一つらしいです。国内で一番の高さと水量とのこと。
パワースポットって感じでした。
(まあ、ナイアガラフォールズと比べたら。。。笑)




で、お昼ぐらいに関空まで送り届けて終了です。
今回はプチ旅行でしたが、年明けに決めた目標を
テキトーな感じでサラッと流したらあかんなと、
再認識できました。(サボり癖があるので・・・。)

4月からまた新しい感じですが、
転職してこの2年間は色んな意味で充実してました。
SO FAR SO GOODです。

もう4月まであと2週間ですよ。
人生はなんとかなるってスタンスではやってきたつもりですが、
とはいえ「なんとかなる」為の土台作りが一番重要かもですね。
幸せの定義と呼んでおきましょう笑

それでは!



----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿